つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月17日 消臭ビーズ

消臭ビーズ、効いてるのかな?
ふでばこの中のビーズがすっかりやせ細った、というか消滅してる。
ちょっとびっくり。
イクラくらいの大きさのものをふでばこの腹八分目までいれてたのが
すっかり小さくなって、食べこぼしたトビコみたいな感じになってる。
数も減ってるような…消失してるかも。
ちなみに色は透明。一部白濁。
消臭効果があったのかどうかは、よくわからん。

持続期間はこんなものかなぁ。
消臭ビーズ詰め替え用を買ってて、その半分くらいを筆箱にいれてた。
約半月くらいでなくなった。
まだ半分残ってるので、とりあえずそれは使い切る。
GWあけにはなくなってるかもね。