つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月13日 カラオケ三昧

先日の検査結果を聞きに病院へ。
特に問題なし。
主治医の向こう側に研修医?らしき人が座ってた。
新人配属の季節なのかな。
春だね。

そういえば、就職活動中らしい女性をオフィスのあたりでよく見かけるが、
男性はあまり見かけないような気がする。
女性はいかにもって姿だから目立ってるだけなのかもしれない。
男性がいかにもって姿のリクルートスーツ着てても、
他の男性も基本的にスーツだからあまり目立っていないだけなのかも。
オフィス街でも女性のスーツ姿が珍しい気がするのは、
OLの服装が事務服?制服?か、もしくは普通の私服のどちらかで
スーツっていうのはあまり見ないからだな。

夜、ばぅ来阪。
Gooさんと3人で飯に行くはずだったが、
Gooさんトラブルで不参加。
ばぅと肉豆腐屋で仕事の話を少しだけ。新しいネタはない。
そのあとQ1へ。
久しぶりにカラオケ三昧。
洋楽の持ちネタ全部歌った感じ。