つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月27日 なにかが足りない

目がつらい。
昨日は早く寝たのに目の疲れが回復していない感じ。
なにかが足りない。
ブルーベリーかな?
眼鏡もあってないのかな?
新しい眼鏡を作るか。

印鑑。
百均で三文判を売ってたりするけど、僕の苗字のものはない。
安いのをオーダーしてもそれなりにお金がかかる。
それなら、百均で売ってる三文判をいったん平らに削ってから
自分で彫ればいいのでは?
ということに気付いた。
どうせ認印にしか使わないのなら、
字体なんて気にせず好きにすればいいような気がして。
問題はそんなに細かいものを自分で彫ることができるかな?
試してみるか。
→はんこプロジェクト。