つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月20日 マイプロジェクトがいっぱい

久しぶりにマイプロジェクトの作業。
設計上の見直しが必要になった。
考える。

と書いてみたけど、マイプロジェクトがいっぱいあるからどれのことかわからんな。
朝の(略)作戦とか、そのコピペ作戦とかもあるし。
そういえばチャイナロイド再活用計画もたてたんだっけ。
とりあえずフォトフレームとして使おうかとアプリをダウンロードしてみたけど、
対象バージョンがじゃないのか、動かないのが多い。
使い道に困りつつある。チャイナロイド。
なんとか動くアプリのを見つけて、今まで撮った写真をスライドショー的に表示してみた。
機能的にはこれでいいか。
あとは物理的にどうやって立てるか、あるいは壁にかけるか、
設置方法を考えよう。