つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月23日 ハッピーニューイヤー

今のプロジェクトのプログラムの最後の納品が先週終わったので、
成果物のドキュメントを提出すれば、このプロジェクトは完了する。
いやー、こんなにすんなり終わるプロジェクトも久しぶり。
最後はばたばたしてたけど、それでも比較的すんなり終わったと思う。
めでたしめでたし。
は、ちょっと早いか。
油断大敵にならないように兜の緒をきつく縛っておこう。
兜持ってないので、新聞紙で折っとくかな。

まだ仕様変更はあるけど、
今月はこれでちょっと余裕ができたので、飲みに行こうかな。
それともうっちゃんとこの予習かしとくか。
…どっちもだな。

仕事終わって先生のところでエネルギー補給。
先週風邪ひいて、今はだいぶよくなってきたけど
ここはもう一段階体力アップしておこうと思って。
今日は先生のところがばたばたしてて仕事終わるのが30分くらいずれこんだ。
仕事終わってから軽く飯食いに行った。
久しぶりの肉豆腐。
そのあとでQ1へ。
1000ちゃんは休みだそうで、交代要員としてまりちゃんの弟が来てた。
今日は中国の旧正月らしいので、ハッピーニューイヤー宴会だった。
爆竹はなしでひっそりと。
月曜日から飛ばしてられないので、早めに帰った。