つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月22日 ツキがないのかも

気が滅入るメールの対応をやりつつ、
宿題の件の仕様書を書いてたら、いつのまにかみんな帰ってしまってた。
そうか。今日は定時退社日だったのか。
プロパーの人が帰ってしまうので残業できないから、
仕方なく早めに切り上げた。

先生にご飯行こうとメールしたら先約アリで断られた。
うっちゃんに軽く行こうとメールしたら三宮だった。
しゃーないから帰ろうと思ったら、JRで人身事故があったらしく
電車止まってて帰れない。
じゃぁ飯食いに行こうと思ったら、どこの店も満員だ。
ツキがないのかも。
今日はクリスマス前の絶好の宴会日和なんだ。
そういえば人多いな。
じゃぁ、Q1で何か食べさせてもらおう。
早く行かないと席がないかもしれん。
行ってみたらまだ人が少ない時間だった。
先生はすでにいた。
出前のたこやき食って腹ごしらえした後、コブクロカラオケ聴きながら
まったりしてたら満員になった。
早めに席確保しといてよかった。
先週、結構歌って満足してたから、今日はあんまりがんがん歌う気分ではなかったけど、
S村さんと「ずっとすきだった」を歌った。
で、シンデレラタイムまで。
終電車も遅れてた。