つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月18日 プチ忘年会

今日は午後から先生のところで作業。
日曜日だけど、気分は土曜日。
はがきにレーザープリンタで印刷すると、はがきが強力に丸まってしまい、
なかなかそれがもどらない。
ほかほかに加熱されてるからかな。
反対向きに加熱すればいいのかな?でもどうやって?

一応、年内の作業はこれで終わり。
仕事終わって、先生と若手一人の計3人でご飯食べに行った。
プチ忘年会。
日曜日なので新地の人通りはほとんどない。
でも営業している店も少しはある。
空いてていいわ。
若手は結構飲める人なので、今度はカラオケ行こうという話で盛り上がった。
たぶん、選曲にジェネレーションギャップがあるんだろうけど気にしない。
やっぱりお酒はこうやって楽しく飲まないとだめだ。うん。