つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月16日 気分はもやもや

昨日発覚した不具合対応。
Aさんがテストしてたけど、通夜に行かないといけないということで
テストを途中で引き継いでひたすらテスト。
なんとか、月曜日に再納品出来る目処がたった。

なかなか運勢上向きにならない。
底は打ったと思ってたけど、まだ上向き感はないなぁ。
底で横ばい。

で、残ってテストしてると、
このプロジェクトのやりにくさとか、
あんまりメンバーに恵まれてないなーとか、
いろいろマイナスな感情が渦巻いていて、気分はもやもやする。

気分がすっきりしないので、帰りにQ1に寄ってみた。
腹減ってたのでカップラーメンと1000ちゃんのおにぎりをいただいた。ありがとう。
隣に座ってたKさんとカラオケ三昧。
久しぶりに歌ってストレス発散できた気がする。