つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月28日〜11月29日 まとめて

11/28
またトラブルだ。
次に納品するバージョンでは対応済なんだけど、
多段階納入のせいで管理しにくい。

22時くらいから残ってるメンバーと帰りに軽く一杯。
先週からずっとトラブル対応作業をやりつつ、次の納期分の作業もこなしつつ、
なんだかんだと作業があってストレスもたまる。
こんな風に仕事終わって飲みに行くのはずいぶん久しぶり。
このメンバーでは初めて。
軽く飲んでただけなのに最終の1本前だった。

11/29
二日酔いはないけど、体がだるい。
いよいよドーピングが切れたのかも。
トラブルに追いまくられていて、他のことが何もできない。
頭が回らない。