つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月28日 前のプロジェクトの打ち上げ

大々的にスケジュールを見直して、なんとかいけそうな目処がたった。
その分仕事は積まれたけど、やることが明確になったので、
ブルーな気分も薄れてきた。

夜、前のプロジェクトの打ち上げに声かけてもらったので出かける。
ようやくあのプロジェクトも終わりになったようだ。
みんなの次の仕事の予定などを聞きながら、
プロジェクト抜けてからもこんなに飲みに行くとは自分でも思ってなかったけど、
メンバーには恵まれてたとしみじみ思う。
酒飲みが多かったからかもしれない。
ただ喫煙率も高いので個室だと阿片窟状態になるのがつらいところではある。
この先も飲み会があるかどうかは不明だけど、
また誰かが言い出すんじゃないかと少し期待。