つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月29日 桃の天然水

客先で打ち合わせ。
ということで、恒例の近鉄特急で映画。
アポロ13
CGが素晴らしいと思う。
大画面で見たいなぁというのと、
ストーリーを知らない状態で見たら手に汗握る話だっただろうなぁと思った。
でもアポロ13号の話は史実だし、
別の本で読んでたから(昔、立花隆のなんかを読んだ)
それは無理というものか。
当事者にとっては手に汗握るどころじゃなく正真正銘命がけだったのだから、
こんな感想はよろしくないのかもしれない。

桃の天然水がお気に入り。
オフィスの周りのコンビニではなかなか見かけないんだけど、
客先の売店には置いてるので、帰りに必ず買うことにしている。