つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月16日 気分は土曜日

今日は先生のところで作業。
Windows7機のセットアップ。
初期設定は別に難しくないけど、現行PCからデータを移行させるのがやや面倒か。
特にメール。
僕がOutlookExpressを使っていないから勝手がわからない。

夜は先生と肉豆腐の店で晩御飯。
でも肉豆腐は食べてない。
そのあとでQ1へ。
椅子のメンテナンス中らしくって2脚+丸椅子しかない。
他にお客さんが来たら、年功序列制で着席するか、
もしくはカラオケの音楽にあわせて椅子取りゲームしないといけないところだった。
座れなかった人はもれなくダークダックス。

なんとなく気分は土曜日だけど、今日は平日なんだよね。
明日も休みとはいえ、体力ないのでシンデレラタイムで帰った。