つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月8日 映画を計3本

客先で打ち合わせ。
なので、またまた近鉄特急で映画。
「アトム」の続き。
ストーリーは…正直なところおもしろくなかった。
で、もう1本は「紅の豚
内容をすっかり忘れてたのでこれは新鮮な気分で楽しめた。

今日は暑い。
移動中、汗だく。体中から水分がしぼりとられる。
歩いてるだけで気分はサウナ。
あー、気持ち悪い。

夜、テレビでルーキーズ(映画版)っていうのををやってたので見てしもうた。
だめだ。
全員がウソくさくって全然感情移入できん。
佐藤隆太は浮いて見えるし、顔も演技も田原俊彦の亜流にしか見えない。
最後のほうの並んでなんか言ってるシーンで見るのをやめた。
それを乗り切れば忍耐力がレベルアップしたのかもしれないけど、負けた。
この映画はだめだったという感想。