つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月1日 中途半端

朝、ちょっと涼しい。
夏なんだけど、猛暑って感じではなくていい感じ。

客先で打ち合わせ。
例によって近鉄特急で映画。
くもりときどきミートボール
まぁ子供向けだからこんなもんか。
電源はどっから?と思わなくもないが、アニメだからいいか。
ちょっと短かったので、帰りの時間があまった。
仕方がないので別の映画を見始めた。
「アトム」
鉄腕アトムのリメイク。
終わらなかった。
次回の出張へ続く。
なんだか中途半端だなぁ。
ほどほどの時間のものも詰め合わせておかないといけないな。

客先での打ち合わせは、うーん、
自分以外のところの都合でスケジュール遅れまくり。
なんだか気持ちがノらない。
もうすぐ夏休みだし、またのらりくらりやる。

帰りの近鉄特急でビール飲んでたら頭痛が痛い。
うわっ、酔ったかな?乗り物酔い?
昔、電車の中でPC出して仕事してたら乗り物酔いしたことはあるけど、
ビール飲んで映画見て乗り物酔いしたことはないんだけどなぁ。
ちょっと様子見。