つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月21日 ハリポタ

台風一過なのに、曇ってて涼しい。
台風は熱帯性低気圧に格下げされずに、まだ日本の近くをうろうろしているようだ。

客先で打ち合わせがあるので直行。
近鉄特急の往復で映画を見た。
ハリーポッター謎のプリンス。
これ、シリーズを通して見ないと前作からの流れがわかんないや。
自分がどれを見たのかも忘れてるし。
劇場ではシリーズ最終話が公開されているけど、
見に行くのをどうするかなぁ。
まだ混んでそうなので、もうしばらく様子見だな。

打ち合わせはぼちぼち終わって、また3時間の帰路の旅へ。
往復で映画1本見るくらいがちょうどいいかも。
途中居眠りして記憶が途切れるのもご愛嬌。