つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月18日 台風が接近中らしい

雨。
湿度は高いけど、でもちょっと涼しくていいな。
ごっつい台風が接近しているらしい。
明日はやばいのか?

オフィスうねうねに出かけて、マイプロジェクトに着手。
と、その前に日曜大工で気分転換。
汗だくになって、Tシャツぼとぼとになって、汗臭い。

PCで図形を描くにあたって、曲線をうまく描けない。
弧がこうなって、あーなって、ここで曲がって、というような図。
デザイナーの人はどうやってるんだろう?と思う。
紙に手書きするかなぁ。

夜、ヤフオクでぽちっ。
先月から今月にかけて、家電製品が壊れたので買い換えたりして
カード払いにしてるから、えらい金額になってるような気がする。
キャッシュフロー的にやばいかもしれない。
ちょっと控えめにしなければ。