つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月16日 オムライスドリア

午前中歯医者。
仮詰めの箇所は本詰めになった。
これでごはんがおいしく食べられるだろう。たぶん。
でも次は反対側の治療が待っている。
またごはんがおいしくなくなる。
憂鬱。
歯は大事だね。

昼飯、オムライスドリアを食べた。
見た目はおいしそうなんだけど、
要するにほとんどがケチャップライス。
その上に薄焼き卵にチーズとデミグラスソースがかかってるだけで、
おかずがない。
なんだか最初から最後まで米だけ食ってる感じ。
普通にランチにしておけばよかった。

午後から先生のところで作業。

この間の飲み会のとき、先生に夏ばて防止の点滴ってあるんですか?と聞いたら、
疲労回復の点滴には夏ばてに効くビタミンも入ってるので
それで十分とのこと。
ということでうなぎのかわりにドーピング。

今日は先生不在なので晩ご飯はなし。