つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月10日 ドラマ「JIN」を見た

いまさらだけど、ドラマ「JIN」を見た。
最終回だけ。
ここにあった。
http://www.hdrer.com/archives/786
アップ主さんに感謝です。

原作のイメージとはちょっと、いやだいぶ違うなぁという印象。
ストーリーは、各エピソードをつまみ食いしているとは思うけど、
やっぱ別物と思ってみないといけないんだな。
それでも、お涙頂戴の箇所ではちゃんと涙が出るから、
やっぱりよくできているドラマなんだと思う。

その後で散髪へ。
暑いので髪の毛をばっさり切りたい。
が、まぁ、いつものようにと言ったら、いつものようにカットされた。

夜、梅田で飲み会。
のど乾いてたのでビールを満足するまで飲んだ。
もう仕事できん。
東京土産の宿題をやろうと思ってたんだけど、無理だ。
明日、がんばって早く帰って、オフィスうねうねでやるか。