つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月6日 東京へ

東京へ。
予定通り新幹線の中で映画を見る。
「2012年」
長い。
東京駅に着いても終わらない。
どうやら2:40あるようだ。
のぞみで新大阪-東京は2時間半だから、10分ほど残ってしまった。
仕方ないから帰りに続きを見よう。

という話をばぅにしたら、
「2012年」のラストは記憶に残らない結末とのこと。
帰りの新幹線で納得した。
…たしかに。

東京駅からAてんちょのいるオフィスに向かう。
暑い。
そこからクロス氏とAてんちょと一緒に虎ノ門へ向かって歩く。
暑い。

虎ノ門でばぅと合流して打ち合わせ。
ほぼ予定通り19時前に終わる。
クロス氏がタクシーで東京駅まで送ってくれた。
ありがとうございます。

ばぅと2人で八重洲で飲んだ。
これでしばらくは東京に来ることはないだろうなーという話をしながら
魚さかなマグロ。
21時前に撤収して東京駅へ。
かろうじて土産を買うことができた。
このあとは最終ののぞみで映画だ。
ターミネーター4
そういえば、3を見ていないな。
これは2時間で終わるので、ちょうどいいわ。
もっとも、酒のせいで眠くて途中ところどころ記憶が飛んでるけど
気にしない気にしない。

あぁ疲れた。