つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月2日 日曜大工の続き

先日修理に出していたものの修理が終わったので、
サービスセンターに受け取りに出かける。
前回、電車で行ったら接続が悪くて待ち時間が長かったので、
今回は車で行くことにした。
車だと楽だ。
近くのショッピングモールの駐車場にとめたので駐禁に心配もない。

今日は先生のところで作業がないので、
比較的時間に余裕がある。
あれもしたい、これもしたい、とやりたいことはいっぱいあるけど
全部はできないので少しずつ、こつこつと。

ということで、日曜大工の続き。
なかなか思い通りには進まないけど、
とりあえず予定していた1個は終わったのでヨシとする。
もう1個は明日にでもやるか。

夜、ばぅと飯を食うので大阪へ出る。
20時過ぎに合流して、焼肉へ。
ばぅと焼肉屋の店長の活躍話で盛り上がる。

2軒目はばぅがまた妖しい?店に行くらしいので、そこで解散して帰る。
午前中に修理代を払ったし、焼肉屋のお勘定を払ったら
財布に3000円しか残ってない。
明日はじっとしとこ。