つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月19日 Youtube三昧

書類を送ったけど、20日必着って余裕なさすぎ。
書類が届いてから締め切りまで1週間もないじゃん。
たぶん着かない。

電子機器類が無線LANにつながらないのであきらめる。
イライラ感たっぷり。
やろうと思ってたこともろくにできなかったし。

夜、Youtube三昧。
Youtubeでいろいろ見ていた。
マジックの前田知洋氏、すごいな。それしか言えない。
アメトーク、そういう芸風なのかもしれないけど宮迫は感じ悪い。もう見ない。
江頭2:50、ハマればめちゃめちゃ笑えるけど、なかなかハマらない。ピーキーな芸人。

「挙動が神経質であり、ある限定的な範囲では非常に高い性能を発揮するが、その範囲外の場合は操縦性が低い」ということ。(出典:Wikipedia)

えっと、あとは何をみたかな。
あ、そうそう、バーラミのテニスを見た。
もし一緒にテニスしたら、笑えるかどうかは自分の精神状態によるかなぁ。
ちょっと微妙かも。

こんなことしてるから、マイプロジェクトが進まないんだな。
そんな日曜日。