つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月20日 あわただしい1日

あぁぁ、マイUSB扇風機、壊れた。
モーターが回らなくなった。
1週間ももたんかったなぁ。
とほほ。

前のプロジェクトの人からのビールメールに誘われてふたつ返事。
でも20時からということなので、梅田からぶらぶらと会社の方へ歩いていく。
時間あるのでドーチカのクイックマッサージに寄った。
肩こり解消の皮算用
い、痛い。
1回ではコリは解消しないようだ。

そうこうしてるうちに、場所変更メールがきた。
梅田から肥後橋方面に向かってたけど、方向転換して福島へ。
歩くと少し遠いな。

店に着いたら、そこにいたのはリーダーをはじめ主要メンバーほとんど。
思ったより大人数になってて、ちょっとびっくり。
なんというかプロジェクトの慰労会状態。
その後の状況を聞いたりして、ぐだぐだ感を思い出したり思い出さなかったり。
でもエロ親父がいなくなったので落ち着いて飲めるのはいいね。

少人数で早く終わるつもりでいたのだが、どんどん遅くなる。
Q1でのパーティには23時くらいに行けると思ったけど、23時過ぎても終わる気配がない。
仕方がないので次回は6月に飲みましょうと言って
僕だけ途中で抜けてきた。
福島の駅前からタクシーに乗って、Q1へ移動。
23:30くらいに着いた。

ばぅ、先生、なかじるさん、showちゃんはいい感じで飲んでたようで
すでに臨戦態勢。
バースデーキャベツ見ながら乾杯して、
シンデレラタイムに退散。

あわただしい1日だった…