つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

新規オープンした居酒屋へ

午後から先生のところで作業。
お菓子の神様にお供え。

仕事終わって、新規オープンした居酒屋へ偵察をかねて一杯。
店員さんに聞くと25日オープンなんだそうだ。
なんでGW前に、と思わなくもない。
オフィスビル街だとGWなんか客いないだろうに。
と思ったが、意外と人がはいってる。
淡路島直送の魚が売りとのことだけど、それ以外のメニューも多い。
串揚げも串焼きもある。
味は普通っぽいかな。
ビール199円は魅力だ。
店員さんの声が大きくてちょっとうるさいかも。

人数が多いと、もっといろんな種類の料理が注文できるから
ばぅが今度大阪に来たらここに来ようという話でおひらき。