つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

カラオケボックスで打ち合わせ

打ち合わせのため、ばぅ来阪。
場所がないのでカラオケボックスで。
1時間半ほど酒は飲まずに打ち合わせ。

カラオケボックスで打ち合わせというのはアリだと思う。
そういうことをやってるという人の話を聞いたことある。
ただ1つ条件がある。
もっと防音がよいところを選ばないといけない。
よその部屋の(下手な)歌が聞こえてくるのは、イマイチ。

打ち合わせのあとは、焼肉へ。
Gooさん合流。
久しぶりに焼肉行った。月曜日はすいている。

その後、ばぅ+Gooさんは夜の華やかな街へ消えていった。
健闘を祈る。

僕は体調よくないし、明日も仕事だし、無理をしないで帰る。