つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

気分悪い

3月になった。
オフィスで席替え。
うさぎさんチームにもパンダさんチームにも増員あり。
ぐだぐだなままプロジェクトは進んでいく。
戦争において戦力の逐次投入はやってはいけない戦術らしいけど、
その傾向がある。
とくにパンダさんチームに。
とにかく、火の粉が降ってこないまま今月が静かに過ぎることを祈る。

使ってないクレジットカード解約した。
でも、解約しても年会費ひかれるというので非常に気分悪い。
飲みに行きたい気分ではあるけど、
クレジットカード解約したのでクレジット払いできないから飲みにいけない。
んー、ちょっと違う。
風邪気味で、あまりお酒は受け付けないから飲むのは控える。
お酒の力を借りずにムカつくことを早く忘れよう。
何の力を借りればいいかな?