つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

Androidタブレット買った

物欲に負けてぽちっとしたものが届いたので早速セットアップ。

買ったのはAndroidタブレット
ばぅも705号君もAndroidケータイ持ってるし、
奈良氏はAndroidタブレットを持ってる。
これは流れに乗り遅れるわけには行かない。
Androidアプリを作ってみるのは僕の今年の目標の一つでもあるし。
かといってケータイの機種変更をする気はない。
それなら、電話はできなくてもいいから安いのを買おう。
ということで、中華Androidに手を出した。

マニュアルないので試行錯誤しながらではあるけれど、
基本的なものはインストールしてくれていたようで
あまり手をいれるところがないのかな?
と思いつつ触ってたらやはり足りないものはある。

しばらくは遊べそうだ。
あまり残業せずに早く帰ってきてこれで遊ぼう。