つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

やっとキックオフ

このプロジェクトでの今のチームのキックオフというか、そういう飲み会。
先週、おやじメンバーで飲んだときに話をしてた
若者チームも交えて飲もうという件がいつのまにか大事になってた。
まぁ名目はなんでもいいので、実施できたのでよしとする。

このプロジェクトは大きく2つのチームにわかれている。
仮にうさぎさんチームとパンダさんチームとしておく。
で、僕はうさぎさんチームにいることにする。

この飲み会で仕入れた話によると、うさぎさんチームはそれなりに頭数はいるが、
パンダさんチームは足りないらしくって近々増員されるようだ。
それにともない、今のオフィスでは席が足りないので、
よそのビルに作業場所を移ることになる可能性が高いらしい。

不便そうな場所に移るらしいが、それも仕方ないか。
と思ったら、定期券が今月で切れることを思い出した。
まずい。
早く決めてくれ。