つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

PHS使い分け

自分の持ってるモバイル機器を駆使する計画発動中。

灰鰤のW-SIMを前に使ってたW-ZERO3に差し替えて、
状況に応じて2台の端末を使い分けることを考えた。
そのためのW-SIMカードなのだ。たぶん。
PCに接続して通信するときは灰鰤。
PCナシで単独で使うのならQWERTYキーボードがあるW-ZERO3
ということで、今の客先に行ってる間はW-ZERO3の方を使うことにする。

残念だけどJor7は今のままではうまく活用できない。
もったいないな。
なんとかうまく活用できんもんかな。
W-SIMPCカードアダプタ で使えないかなと思ってるのだが、
PCカードアダプタってもう売ってないようだ。
ヤフオクで探すしかないのかな?
お金のかかる案は保留だ。