つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

億劫

土日は出勤しない。
仕事は終わってないけど、ここでムリしたらきっと倒れる。
そうならないためにも、適度に休むのは必要なのだ。

久しぶりにネットのマイ巡回コースのサイトを見て回る。
なんとなくだけど、
ネットサーフィンしてても、いまいち面白味を感じないとういか
間があいてしまうと、どうでもいいかっていう気になるもんだな。
同じ理由で日記もブログの更新が億劫になってきている。
まぁ、日記だけは覚えてたらメモっておく。

Youtubeの動画を見たりしてると、
カメラぶれに酔いそうになるときがある。
手ぶれ補正が効いてないっていうレベルじゃない。
自分が撮影者になるのなら、三脚なり一脚があったほうがいいなと思う。
見る人のためにも。