つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

この日記は面白くない

あちゃー、フリーウエアだと思ったソフト、実は製品(有償)版だった。
今まで使えてたのはトライアル期間だっただけだった。
で、トライアル期間が過ぎたので買えというメッセージがでて、
使えなくなっちまった。
調べたらフリーウエア版は存在していて、
単に間違えて製品版をダウンロードしていただけだった。
なんだ。
製品版をアンインストールしてフリーウエア版を入れなおす。
僕の用途だったら、フリーウエア版で問題ないはず。
めちゃめちゃ使いこなしているわけではない。

あぁ、この日記に書くような出来事がない生活。

PCばっかり触ってるからその系統のネタはあるけど
それはこの日記の趣旨とは違う。
そんなマニアックなのは読んでも面白くないもんね。
かといってマニアックじゃなければ面白いかというと、そうでもない。

結論、この日記はもともと面白いもんじゃない。
自分でもなんで書いてるんだろうなーって思うことはある。

まぁ、惰性としかいいようがない。