つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

はっぴばーすで〜 せんぞう

午後から客先。
3ビル地下の蕎麦屋で昼飯。
蕎麦はその店での手打ちで少し硬め。
あっさりしてていい感じ。

業務終了後にサーバの設定&動作確認するので、それまでは待機。
待ち時間は暇なので、お客さんの雑用のお手伝い。
新しいプリンタが導入されてたので、PCにプリンタ追加したりとか、
ドアクローザーのネジを締めたりとか。
定時後のサーバ動作確認後、20:30くらいに客先を出る。

いっこさんと手○一郎で軽く飯食ったあと、
いつもの店へ突入。
せんぞうの誕生日だったので、まりちゃんが買っておいてくれたケーキを持っていく。
店の前でローソク立てて火をつけて、店に突入。
はっぴばーすで〜

その後、じるさんといちろーもやってきてエロ談義。
○毛標本作ったり、○ムに寄せ書きしたりしてせんぞうへプレゼント。
まったく、何やってんだか。