つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

浄水器のランニングコストはどうなんだろう?

窓開けてたら、蛾が入ってきた。
そのうち勝手にでていかないかなと思ったけど、
出て行ってくれない。
ベープ押すだけをプシュってしてみたけど、効くかな?

ペットボトルの水(2L)を6本入りの箱で買っている。
最近、すぐになくなる。
毎日紅茶をがぶがぶ飲んでるからだ。
コーヒーとか Cafe de バイオニックジェミィはちょっとお休み。
箱で買うとオフィスうねうねに持ってくるのが重たくて。
2L × 6本 だと 12kgだよ。
普段、マウスより重たいものを持たない生活をしてると12kgはヘビー。
それなら、いっそ水道の蛇口に浄水器をつけるか。
それを沸かして飲むほうが体力的に楽だ。
でもランニングコストはどうかな?

ちよっと調べてみよう。