つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

電話番号知らない

今日は涼しいので、オフィスうねうねではクーラーをつけずに
窓を開けて過ごす。
やっと秋がきた。
窓を開けてると車の音がうるさくてBGMが聞こえないときがある。
車の音はBGNだ。MusicではなくてNoise。
まぁ仕方ないか。

うぉっ、びっくりした。
オフィスうねうねの電話が鳴った。
ここの電話番号なんてほとんど誰も知らないはずなのに。
あ、名刺に書いてるか。
でもその名刺を持ってる人ならケータイにかけてくるはずだし。

結局は間違い電話だったわけなんだけど、
電話番号をたずねられて答えられなかった。
自分とこの電話番号を言えないのもどうかと思ったので、
紙に書いて電話機に貼った。
今のところ自分で覚える気はない。