つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

汗臭い

通院日。
暑い。病院に着いたら汗だくで自分がすごく汗臭い。
おまけにちょっとふらふらするので、
スポーツドリンクでも飲んで水分補給しておこう。
売店に行ってキリンのスポーツドリンクを買って、
診察待ちの間にちびりちびり飲みながら文庫本読んでたら
読み終わってしまった。
今日の待ち時間は長かった。

病院からの帰り、
いつものヨドバシ→ソフマップ偵察コースではなく、
今日は紀伊国屋コースをとってみた。
紀伊国屋はフロアの半分が改装工事中らしく、
レイアウトがすっかり変わってて
どこに何の本があるのかわからないし、
通路も狭いのであまりゆっくり探せる雰囲気でもない。
とりあえず必要な本だけ買ったら今日は退散しよう。

オフィスうねうねに戻ったら、部屋内は猛暑。
暑い。
なかなか仕事に着手できん。
クーラーが効いてきて、汗ひいて、Tシャツも乾いたけど
うげぇー汗臭い。

今度からTシャツの着替えを用意しておこう。