つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

CD-Rが行方不明

朝、オフィスうねうねに着いたら室温36度…
熱中症になるよ。
エアコンON。

かなり前に使ってたソフトのキットを探しているけど見つからない。
当時CD-Rに焼いたのは間違いないんだけど、そのCD-Rが行方不明。
普段、整理整頓していないとだめだねぇ。
それと名前もちゃんと書いておかないといけない。教訓。

こんな風にCD-Rは紛失してしまうので、
今は大容量HDDの中になんでもかんでもためてる。
でも、そこから探し出せるかというと…
zipやlzhファイルのどれが目的のソフトか、
ファイル名だけじゃわかんないだろうなぁ。
保存方法って難しい。

夜、オフィスうねうねの前にサイレンならしながら消防車がやってきた。
厳密には隣の建物の前だけど。
でもすぐにどっか行った。
なんだったんだろう?
火災報知器の誤報かな?