つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

Q1呼び出し

夜、せんぞうからメール。
たこやきがQ1に着てるから集合という呼び出し。
できればもっと早く連絡しれくれるとよかったのに、
と思いつつ、仕事を切り上げて出かける。
21:30くらいに合流したらトラ氏がいた。
たぶん会うのは20年ぶりくらい。
もう記憶はあいまいだけど、うっちゃんたちと飲みに行った記憶はある。
当時の雰囲気よりはすっかり貫禄がついていた。偉くなってるし。
そういやたこやきも偉くなって貫禄ついてるわ。
僕は恰幅よくなったけど偉くなってないし貫禄ないし仕事ないしどうしたもんか…
なんて思ったりはしない。

たこやきとトラ氏は23時前くらいに帰った。
僕は遅れてきたからという理由で置いてかれた。
そのあとイチローが来たので、僕の定時である24時まで雑談&カラオケ。

ままん情報によると、コーヒー&ココアという飲み方はあるらしい。
Cafe de バイオニックジェミィ、こんど試してみる。

終電車、やっぱり遅れてた。

家に帰ったらマイサーバ1号のHDDはうなってた。
あれじゃあかんか。