つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

幸運のオーラ

自称「あげまん」嬢がいる。
まぁいくら自称しているからといって、それでは呼びにくいので
とりあえずここでは「幸運娘」とでもしておく。
以前、僕が無職でツキのなさを嘆いていたら、
「幸運娘」が、自分の近くにいたら幸運になるから、
幸運のオーラを分けてくれるって言ってくれた。
サンキュー。

なんか昔、こんなエピソードの雑文を書いたような気がするなぁ。
きっとバックアップのどっかに埋もれてる。

で、幸運のオーラの影響は少しずつ出てきているようで、
仕事の話もちらほら声かかる。
結果ボツになったりして、まだ仕事にはありつけてはいないけど、
なぜか飲み会の誘いが増えた。
幸運のオーラはアルコールを引き寄せる成分が多いらしい。