つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

睡眠時間を返せ

今日も引きこもって作業。
運動不足を痛感するこのごろ。

夜、またヤマトを見ちゃったよ。
復活編っていうやつ。
ストーリー全部はあがってないので、断片だけ。
感想:睡眠時間を返せ。←自己責任

もうだめだ。
コンピュータ・グラフィックはきれいなんだけど、
薄っぺらいというか質感がない。
主人公はロボットみたいで表情ないし、
音楽も今までのようなわくわく感どきどき感ないし、
被弾しても全然ダメージ受けないので全然緊迫感ない。
宇宙で煙もくもくがいいとは思わないけど、
ダメージ受けない装甲ができるなら全艦その装甲で作ってやれよ。
さすがにこの後の話は作らないだろう。
というかあっても期待する必要なさそうだから、これで安心して忘れられる。