つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

気分転換

セブンイレブンのエビチリ丼、結構いける。

気持ちが不安定な感じなので、
夜、友人と会ってちょっと話を聞いてもらった。
久しぶりの焼き鳥。鳥○族ではないが。
仕事以外の話ができるのはいいね。
キーワードは急がば回れ
で、飲んで音楽談義。
精神を癒すのはやっぱり音楽だ。
それと適量のアルコール。

いい気分転換になった。
やっぱ、一人で引きこもってるのがよくないんだなぁ。
外に出て人に会わないとね。
一人だと順調なときは気にならないけど、
悪くなったときの気分転換がうまくいかないようだ。
うまくコントロールできない。未熟なんだな。
先立つものさえあればできるんだが…
と、話は振り出しに戻る。

あ、あとオススメの曲を教えてもらった。
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE">トイレの神様植村花菜</a>
アコースティックの弾き語りが好きな僕にはたまらない。
PVの映像とあわせて見ると涙が止まらない。