つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

悩ましい

朝、押すだけベープを押したら、オフィスうねうねにいた
ちっちゃい羽虫はいなくなったような気がする。

夕方、雨があがって窓をあけたらまた入ってきた。
当然か。
今必要なのは網戸かも。
でもこのサッシには取り付けられない。
ということは、網だけ買ってきて貼り付ければいいんだ…
内側から全面貼り付けたら窓があけられないから、
外側から貼り付ける
…って、できるかー!
何か手がないもんだろうか?

今日、夕方まで窓をあけないでいると、
だいたい2度くらい室温があがったようだ。
25℃→27℃くらい。
人間って結構な発熱体だよね。自覚あるし。
晴れた日はもっと行きそうだ。

だから窓をあける。
換気は必要だし、マイサーバを冷却する意味でも風通しが必要。
風が通ると25℃くらいに戻る。

もっと暑くなればエアコンをつけるんだけど、
今はそこまで暑くない、というかちょうどいいくらいなので悩ましい。
困ったもんだ。