つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

今日は1勝2敗

明け方、寒気で目が覚めた。
「かんき」ではなく「さむけ」。
やばい。風邪か?と思って、
布団を重ねてもう一眠りしたら元気になった。
ほっ。

ままん作のEXCEL見せてもらった。
すごい表ができてた。ぱちぱち。
使いこなしてるよね。
僕よりずっと前にピボットテーブルを使ってたくらいだもんな。
僕はそんなにEXCELを活用していない。と思う。

親父のPCのモニタ画面の調子が悪いという連絡を受けてた。
で、見に行ったら確かに縦に筋が表示されてる。
ちぇ。
電子機器の壊れやすい季節に影響を受けた機器がここにもあったのか。

ということで、ヤフオクで戦った。
2敗したあとにようやく1勝。
金欠のこの時期に電子機器が壊れてるのはもうないだろうな。
ほんとに、たのむよ。