つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

BBQ

705号君に誘われてBBQ。
前の会社の同僚達が家族連れで集まってやるそうで、
久しぶりに会う人が多い。10年ぶりくらい?

9:30集合は、普段そんな早起きしてないからちょっと眠い。
GWだから早くいかないと場所がとれないということらしい。
たしかにBBQにはいい場所で、12時くらいになったら混んできた。
大学生か新入社員かそれくらいの年代の若者達が数十人のグループとか。

天気はいいけど淀川河川敷は風が強くて体感温度は寒い。
もう1枚何か着てくればよかった。
それでも火をおこしてなんだかんだやってたらマシになってきて、
ビールと焼酎飲んでたら酔っ払った。

たまたま?別口で元同僚達もBBQもやってたらしく、
元ろんげ氏もやってきて近況を聞いたりした。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、16時前には撤収。

楽しく過ごすことができました。
幹事さん、どうもありがとうございました。