つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

CD-Rがない

3月は出張してたから通院日に病院に行ってない。
なので、今日、予約外で病院へ行った。
予約なしなので待たされるのは覚悟してた。
朝から行って、終わったら14時過ぎだった。
仕方ない。

血液検査の結果は、めちゃくちゃ悪いということはないけど、
γ-GTPは基準オーバーしてた。
まだ東京のアルコールが抜けてないようだ。(うそ)
次々回は内視鏡検査の予定。
あぁ、また恒例の水責めの刑か。

古いPCをマイサーバ3号に仕立てようと計画中。
東京の仕事で覚えたことの復習をかねて。
まずはlinuxディストリビューションをダウンロードだ。
DVDのISOイメージを探してたけど、
よく考えるとマイサーバ3号予定機はDVD読めないんだった。
CD-R買ってこなければ。