つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

景気よくなってほしい

確定申告、やっと申告書の作成終わった。
明日郵送しよう。

実際データ入力したあとの数字を見てみると、
去年の2ヶ月の無給休暇はかなり影響が大きかったなぁ。
今年は、今の仕事が終わったあとはどうなるんかなぁ。
いままでのように、簡単にほいほいと飲みに行ってる場合じゃないかもしれんなぁ。
はやく景気よくなってほしいな。

今週末からこの仕事での最後の東京出張。
日曜日に友達と飲みに行こうと連絡してみたけど、都合悪くてNG。
あと行ってくれそうな知り合いに心当たりがないので、
カメラもってどっかぶらぶらと出かけるかな。
桜には早いよなぁ。まだ。
今、東京の見ごろの場所ってどこ?