つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

今日は暖かい

今日は暖かい。
オフィスうねうねでエアコンかけずに過ごせるくらい。
いい季節になってきた。

ということは、また今シーズンもスキーに行けなかったってことかぁ。
がっくり。

いやいや、まだ3月になったばっかりだし、春スキーならまだまにあう。
東京出張があるから微妙な線ではあるけど。

スキーブーツの踵が経年劣化で割れてるから
行くのなら新しいのを買わないといけなかったんだけど、
今なら安売りしてないかな?
来シーズンに備えて買っておこうかな。
買っておけば来シーズンは絶対に行かないといけない気分になるだろう。
自分を追い込むのだ。

ただ、1年後なんで買ったことを忘れてる可能性は否定できない。