つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

今日も眠い

今日も朝から客先。
ここんところ、こんな時間に起きる習慣がないので体が慣れていない。
今日も眠い。

ActiveSyncのバージョンアップのおかげで、
マイPCが灰鰤経由でネットにつながるようになった。
上限はあるとはいえ、パケット代ちょっと怖いかも。

客先の作業はやや遅れながらも一応終了。
昨日よりは1時間ほど早く帰ることができた。
でも、くたくた。
寝不足のせいなのか、気疲れなのか、知恵熱なのか。
帰りの電車の中でわりと本気で寝てた。

ダーツ君とまた昨日と同じ店で晩飯。
今日はお互いに疲れてるので話はイマイチ盛り上がらない。
こんな日もある。
今日の疲れをビールじゃなくて発泡酒で流して、明日からがんばろう。

部屋に戻って速攻で寝た。