つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

ハンバーグがでかい

昼飯に近くのハンバーガー屋でWバーガーを食う。
ハンバーグがでかい。上のパンと下のパンをまとめてがぶってかじるには
アゴをはずさないとムリなくらいの大きさ。
ま、その分値段も立派だったが。

夜、ダーツ君とGooさんと焼き鳥屋で、飲みながら仕事の打ち合わせ。
あんまり飲み食いしてない気がする。
Gooさんは実は同じ幼稚園の出身だということがわかった。
が、幼稚園の先輩後輩って何か意味あるのか?

2軒目Q1。
金曜メンバー勢ぞろい。
ダーツ君の人徳かだね。あんたはすげーよ。
カラオケで歌ってるとみんなとあんまり話できない。

また終電で電車止まる。
電車止まると気分が悪くなる。条件反射かな?
今回は10分ほどで動いた。ほっ。