つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

CD買った

昨日とはうってかわっていい天気だったので、とりあえず外出。
どこへでかけようかと考えて、
おばあちゃんの原宿」と言われているらしい巣鴨に行ってみた。
とげぬき地蔵ってなんだろう?と思って。
おばあちゃんではないけど一度は見てみよう。
でも、お地蔵さんに水かける行列が長かったので並ぶのはやめた。
かわりにとげぬき地蔵福財布買っちまった。
福来ますように。
あと出店のお好み焼き食った。

話は変わるが、東京にはお好み焼き定食はないらしい。

夜、東京在住の数少ない友人と晩飯のために移動。
その途中、つい中古CDを買ってしまった。
あぁ、出張中にまた荷物を増やしてしまった。

焼き鳥屋でビール飲みすぎた。
毎日毎日飲みすぎかもしれない。