つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

飲みに行く

705号君たちと飲みに行く。
仕事ネタでは明るい話題はないので、漫画ネタで少し盛り上がる。

ジャンプとサンデーでヒットすればTVアニメ化するけど、
マガジンでヒットしてもアニメ化されないとか。ホントかどうかは知らん。
ではチャンピオンでヒットしたら?
という話にはならんかったな。

帰りの電車でどっかのオネーサンが睫毛をはさむやつ(ビューラーっていうの?)を
シートに置き忘れて降りていった。
忘れ物ですよと声かけたけど無視された。
まわりのよっぱらいのおっちゃんに、「(にーちゃん)自分で使っとくか?」と言われたけど使わない。
そのままシートに据え置きのまま夜の電車は進む。