つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

アムウエイはあわん

昨日のアムウエイの話。
アムウエイってマルチのイメージしかなかったけど、
でもまぁそれなりに調べてみて、どういうシステムなのかなんとなくつかめた気がする。
が、人に勧めて売るというビジネスモデルが僕には合わないな。
今のところ。
"自分が売る"というのがダメだな。
面倒臭いと思うのだ。

自分の作ったものを誰かが売ってくれるという
ビジネスモデルなら受け入れられるんだけどなぁ。
もっとも今のところ自分の作った売り物はないけど。
早く修行しないといけないかも、と違う焦りがでてきた。

が、そもそも本業が停滞している状況で副業を考えてる場合じゃない。